フィリピンからのパッケージ

120805_1850~01今日、フィリピンのCarmelaさんからパッケージが届きました。日曜日だというのに、郵便やさん、配達御苦労さまです。中を開けてみると、べビチッチのぬいぐるみにミスバニーの小物入れ(彼女の手作り)、ミッキーマウスのランチボックスにチップ&デールのおもちゃetc・・・。どれも好きなキャラクターではあるけれど、正直、おもちゃ関係もらっても保管場所にこまるんですよね~(苦笑)よく、SWAPPERさんにお願いしてるんですが、「送ってくれるんだったら何か使えるものにしてほしい!」と・・。私はSWAPは急いでないんですが、彼女の場合は特に私からSWAPを送る前に次々と何やかや送ってくれるので、必然的に急がざるを得ない状態。今回もこれからアイテム探しです。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア