レターセット交換

120806_1139~01120806_1145~01120806_1150~01120806_1153~01
今日、ベルギーのkristelさんに全部柄違いでレターセットを100セット(1セット=便箋2枚+おそろいの封筒1枚)送りました。彼女とは1年前までレターセットの交換をしていたのですが、彼女の出産&育児を理由にちょっと休憩。だいぶ、落ち着いてきたのでまた再交換したいとのこと。今回の交換で200セット交換希望ということで連絡いただいているので、とりあえず100セット送ってお互いが受け取ったらもう100セット送る約束しています。まだまだ、レターセット大量にあるんですよね~。(苦笑)もう、新しいのは買わないと心に決めたはずなんですが、まだときどき誘惑に負けてしまいます・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もレターセット交換したいです!!

yomeさんへ

初カキコありがとうございます。御希望ならば、交換しますよ~。何セット交換希望か、また好きなジャンルとかがありましたらお知らせくださいね。非公開設定で構いませんので・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア