回覧ノート

090105_02277E01[1]
今日、ノートを一冊発送しました。このノートは特にテーマはないのですが、7人で回しているノートです。参加している人は女性ばかりでだいたい同じくらいの年齢の人ばかりです。やり方としてはノートが回ってきたら一通りみんなの内容を読み、私の現状報告?みたいなことを書き、あとはみんなが書いている内容に対してレスをしていく・・・そんな感じでしょうか?
私は現在、4つの回覧ノートのサークルに入っていて、だいたいやり方は一緒なんですが、そのサークル、サークルで、また、参加しているメンバーによってそれぞれノートの雰囲気が違います。いろんな考え方の人がいて、いろんな意見を聞けて楽しいです。
ときどき、いろんなサークルのノートが一気に届くことがあって(手紙もですが・・・)ノートの返事をためちゃうとこれがまた大変で・・今も6冊いろんなサークルのノート抱え込んでいます。手紙も含め、また年明け早々、返事書きに追われる日々が続きそうです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア