HQ FB 発送

120812_1618~01今日、3名の方にhigh Quality FBを送りました。まずは、ブログでも仲良くしていただいてるHyggelig SpaceのsAtOnOさんに50gのFBを発送。グループSWAPでパートナーになりました。
120812_1619~01そしてドイツのSuiさんに100g分のHigh Quality FBを発送。こちらもグループSWAPです。
120812_1620~01そして同じくドイツのMarionさんに100g分のHigh Quality FBを発送。彼女のお名前はよくFBなどでも拝見したことがありましたが、やりとりするのは今回が初めて。Facebookを通じて彼女からメッセージをいただき、プライベートSWAPをすることになりました。私の方から先送りしてほしいとのことだったのでさっそく送りました。近頃、グループSWAPでもプライベートSWAPでもドイツの方とのやりとりが多くなってきているので、今度はアジアやアメリカの人がパートナーだったらいいなぁ。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア