スポンサーサイト


本日の到着物

120814_1626~01今日、ふたつのパッケージが届きました。スウェーデンのMaijaさんからグループスワップである「floral crafing swap」が到着。最低4ドル以上の花をモチーフとしたクラフトアイテムの交換です。きれいな花模様のパターンペーパー10枚にきれいなデザインのエンボスステッカー2シート。ゴールドが入るとなんだかゴージャス感がありますね~。(笑)まだ、作ったことはないけれど、ゴージャスFBでも作ってみようかなぁ?(笑)
120814_1629~01120814_1631~01そして広島のCさんからペンパルレター&たくさんのFB、ちょっと遅めのバースデープレゼントが届きました。プレゼントはミスバニーのランチバッグにデコテープ、メモ帳、クラフト用に使えるリボン、そしてルージュ。どれも使えるアイテムです。FBもほとんどがNeat~High Qualityのきれいなもので見てるだけでも楽しくなりますね。お手紙も便箋6枚も書いてくれて、ますます文通熱にやる気が起きそうです。(笑)私も早めにお返事しますので待っててくださいね。



 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
