

本日の発送

120813_1026~01120816_0736~01今日、国内のペンパルにお手紙を送りました。愛知のSさんと大阪のKさんです。あと、国内外含め、お手紙の返事書きは残り15通(今月届いた分は除く)私にしては、この数、少ないほうなんですよね~。(笑)1日1通ずつでもお手紙が書けたらなんとか追いつけるかな?なんて思ってみたり・・。いちお、目標にしておきます!
120816_0737~01そして、postcrossingより3名の方にポストカードを発送しました。ラトビアの女性に、沖縄の宮古島のビーチのカードを発送。彼女の希望は、海またはビーチのみ!持っててよかった~。
120816_0737~02ロシアの女性にレインボーブリッジのカードを発送。彼女の希望は、シマウマ、海、橋、夜景etc・・・海&夜景&橋が一緒になったカードはベストチョイスだと思いました。(笑)
120816_0737~03アメリカの女性に姫路城のカードを発送。彼女の希望は、お城、パンダ、ネコ、クマ、雪景色etc・・・。どのカードも持っていたのですが、1番にリストにあった「お城」を選びました。
無事に到着しますように・・。



 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
