ポストカード3通到着

fe839f5af57f530111d590c58897af5a.jpg今日、postcrossingより3通カードが届きました。オランダの女性よりかわいいモグラとハリネズミのイラストカード。確かこのイラストどこかで見たような・・?以前、グループSWAPで同じイラストレーターの方が描かれたカエルのポストカードをいただいたのでした。やっぱり、イラストが違っても同じ人が描いたという特徴がありますね。
120818_2022~01続いてチェコスロバキアの女性から「Ferda」というキャラクターのカード。このキャラクター、地元では、かなり有名らしいですが、あまりかわいくない~。(苦笑)わずか、4日で到着しました。
120818_2021~01ロシアの女性から、かわいいひよこのカード到着まで2カ月近くかかっています。郵便局の消印が6月23日。もう少しでExpiredになるところでした。間に合ってよかった~。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア