本日の発送

120803_0739~01120803_0740~01今日、イギリスのCarolineさんにバースデープレゼントとペンパルレターを送りました。彼女はキティちゃんの大ファンでメモ帳やシールを中心にコレクションしている模様。特に日本の限定キティちゃんの存在を知ってからはオークションサイトで集める・集める・・。今、キティちゃんのメモが203冊集まったようです。彼女のコレクションの手助けをすべく、限定もののキティちゃんのメモやシール、レターセットを選びました。カラフルバニーのキティちゃんのは、本当は自分用に購入したのですが、大量のレターセットの中から使える日がくるのはいつになるやら・・?(笑)なので、今回はキティちゃん大好きな彼女のためにプレゼントすることにしました。気にいってもらえるといいのだけど・・。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア