どなたか交換しませんか~?

120823_2133~01120823_2134~01120823_2135~01今や懐かしい「なめ猫」のポストカード6種30枚持ってます。もしよければ、どなたか別のポストカードと交換しませんか~?希望としましては6枚1セットとして交換希望です。私個人としては、かわいい系やイラスト風、動物のカードなんかが好きですがpostcrossingなどでも使用したいので、今回、特にジャンルは問いません。もし、希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄か直メールで連絡お願いします。
このポストカードの郵便番号欄は5ケタです


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア