private swap

090105_2257~01
今日、オーストラリアのAnitaさんにぬいぐるみを送りました。これはお正月バージョンの「はんなり豆腐」のぬいぐるみです。彼女はこの「はんなり豆腐」にかなりはまっていて、今まで発売されてきたぬいぐるみを全種類集めようとしています。私も今まで30個以上、いろんな種類のぬいぐるみを彼女に送っていますが彼女のコレクションは衰えを知りません。
彼女はコレクションが増えるたびに写真を送ってくれるのですがものすごい量だと思いませんか
tofu.jpg
部屋中この「はんなり豆腐」というぬいぐるみの山です。よっぽど部屋が広くなくちゃ置くスペースもないですけどね~・・それにしてもすごいです

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア