ポストカード3通到着

120831_2351~01本日、3名の方からポストカードが届きました。まずは、国内、京都のJさんよりかわいいメリーゴーランドと女の子のポストカード。私のイメージで送ってくれたとか?私のイメージってどんなんだろ?(笑)
120831_2351~02そして、postcrossingよりマレーシアの女性から国鳥のカード。なんていう名の鳥でしょうかねぇ?あとで、調べてみることにしましょう・・。
120831_2351~03台湾の女性から、バレンタインのカード。ちょっと時期はずれだけどハートのテーマのもの好きだからOKですね。(笑)


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア