ポストカード4通発送

120903_0757~01今日、postcrossingより4名の方にポストカードを送りました。ドイツの男性に花火のカード。彼の希望は何か科学(サイエンス)に関するものとのこと。宇宙とか星とかいったテーマがいいのかもしれませんが、あいにくその手のカードは持ってなかったのでこちらのカードで代用しました。
120903_0758~01そして、アメリカの男性に地元、道後温泉のカード。何か古い建物のカード希望とのこと。このカード、夜ライトアップされたときに撮影されたものだからキラキラしていますが、いちお、日本最古の温泉ですので古さでは負けてません。(笑)
120903_0759~01マレーシアの女性にお寿司のカード。何かおいしそうな食べ物のカード希望とのこと。このカード見てて私自身、お寿司が食べたくなりました。(笑)
120904_0832~01ラストはフランスの男性へ富士山のカード。彼の希望はきれいな景色とのこと。趣味がウォーキングということなので、こんなきれいな景色を眺めながら散歩するのって素敵だと思いました。
近頃、ポストカード文通も始めたので新しいポストカードを買うのも楽しくなりました



 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア