レターセット交換 Part2

120912_1028~01120912_1035~01120912_1042~01120912_1047~01本日、ベルギーのKristelさんからレターセットが120組(1セット=便箋2枚+おそろいの封筒1枚)届きました。彼女とは先月100組レターセットを交換したばかり。お互いに前回のSWAPを受け取ったら次のSWAPの準備をしようということになっていたけれど、発送が早いですね~。途中、交換数を100組→120組に増やしてほしいとメールが来たのでOKはしたものの・・、本日もまた帰ったらメールが届いてました。(汗)「もう、私のSWAPは受け取った?また、新しいレターセット購入したから早く次のSWAPもしよう♪」みたいな・・。まだ、部屋に眠ったままのレターセットの山があるにはあるけど、できることなら、これ以上、新しいレターセットは購入したくないし・・。いつまで交換続けられるかな?

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア