本日の到着物

120918_2006~01120918_2006~02兵庫のNさんより大阪のフォルムカードが届きました。旅行の途中で購入し送ってくれたようです。消印は福山駅ローズ。きれいなバラの風景印が押されています。ちなみに右側のポストカードも同じくNさんより。通常の文通定期便で送ってくれたもの。
120918_2008~01そして千葉のKさんと群馬のRさんからペンパルレター。ペンギンの切手がかわいらしいです。
120918_2009~01posycrossingからドイツの女性より絵に描いたような家のポストカード。こういったおもしろい?楽しいデザインの家が何軒もあるそうです。実際に見てみたいですね。
120918_2011~01そしてアメリカのNishiさんより100g分のHigh Quality FBの到着。知ってる方が作られたFBもいくつかあって親しみがわきました。早速、他の国に回さなきゃ!


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア