ショッキングなこと

120908_2119~01今日、グループSWAPで私が数日前に送ったHigh Quality FBの到着連絡がありました。
それはそれでいいのですが・・これらのFB(ブログにも数日前にアップ済み)まったく、High Quality FBとして認めるわけにはいかないというのです。私もこれらのFB、他のSWAPPERさんや別のグループSWAPのHigh Quality FBとして受け取っているし、自分自身もノーマルやNeat FBよりは手が込んでいるし、きれいなFBだと思ったのでHigh Quality FBとして送ったわけですが・・なんだか納得いかない感じです。もちろん、自分の意見をメールにて送りましたが価値観の問題でしょうねぇ?これぐらいのQualityさはNeat FBレベルということでした。私自身のQualityさへの認識レベルが低いせいでしょうか?なんだか一気にやる気がなくなってしまいました。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア