レターセット交換

121004_1858~01121004_1901~01本日、ベルギーのKristelさんよりレターセットが届きました。今回はいつもの半分、45セット(1セット=便箋2枚、封筒1枚)の交換。今回は大柄なデザイン(小学生向き?)が多かったように思います。まあ、キャラ好きの私にとっては人のこと言えたぎりじゃないんですけどね。(笑)
121004_1905~01121004_1908~01そして、私のほうからもレターセット発送。前もって準備していたので今日は発送のみで済みました。きっとまた次の交換便がくるんだろうなぁ。部屋の中の段ボールの山を少しずつ片づけながらSWAPの準備もしなくちゃね。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア