ポストカード6通発送

121007_2135~01postcrossingより6名の方を紹介してもらい、ポストカードを発送しました。まずは、台湾の女性へリラックマの3Dカード。彼女の希望は景色、キャラクター、食べ物のどれか。まあ、私の手元に一番多いジャンルはキャラものなので迷わずこれに決定!
121007_2136~01そして、カナダの女性になめ猫のカード。特に何も希望のカードも自己紹介も書かれてなかったのでとりあえず・・。ですね。
121007_2136~02そして、オランダの女性にイラスト風カード。彼女も何も希望は書かれてなくて、ジャンルはなんでもいいからきれいな切手だけ貼って!とのこと。彼女のおじさんが切手収集家らしくおじさんのために切手を集めてるとのこと。このカードも到着後、切手部分は切り取られてしまうんだろうなぁ。
121007_2137~01ドイツの女性にペンギンのカード。とにかく、ペンギンが大好きということ。私もペンギンは好きで違うデザインのものも数枚持っているのでおすそわけ♪
121007_2140~01アメリカの女性にダイカット型のケーキのカード。彼女の希望は食べ物か、何か変わった楽しいもののカード。見てるだけでおいしそうなケーキで楽しめるはず!?
121007_2142~01ラストはフィンランドの女性に「パイレーツ・オブ・カリビアン」よりイラスト風カード。映画に関するカード希望ということだったので、このカードに決定。
無事に届きますように・・。



 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レターセット交換希望の方へ

コメントありがとうございます。お返事をしようとパソコンからメールを送っても携帯からメールを送ってもエラーで戻ってきます。
レターセット交換希望とのこと。OKですのでどのくらいの
量を交換希望なのか?好きなジャンル?タイプのデザインはどんな
ものなのか?何か希望があればお知らせいただけるとうれしいです。レターセットは1セット(便箋2枚+封筒1枚)でお願いできたらと思います。こちらのブログの方にでも今回と同じように管理人のみ閲覧でけっこうですのでお知らせください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア