オーストラリアからのパッケージ

121010_2157~01オーストラリアのAnitaからお菓子のパッケージを受け取りました。彼女からパッケージを受け取るのは1年ぶりかなぁ?ご主人の仕事の都合でマレーシアに一緒に行っていて、やっと先月半ばオーストラリアに戻ってきたところ。今回、彼女が送ってくれたのはスナック菓子3種にチョコレート3種。目の前に置いておくとついつい手が伸びて一気に食べてしまいそうなので、今日は封も開けずに我慢・我慢・・。明日、職場に持って行ってみんなにおすそわけするつもりです。そして、みんなで一気に太ろう~!みたいな・・。(笑)すでに食欲の秋に突進中です。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア