プライベートSWAP発送

121009_1941~01121009_1946~01121014_1750~01今日、お二人の方へプライベートSWAPとしてパッケージを発送しました。まずは、フィンランドのSatuさんにレターセット40組とレターパッド1冊発送。今回の交換はレターセット対レターセットではなく、手作りの靴下との交換。彼女がグループのメッセージで「誰か手作りの靴下とレターセットかレターパッドと交換してくれない?」って、メッセージを送っていたのでさっそく申し込むことに・・。手作り品だと、商品の価値がどれくらいかわからないけれど普通に買っても毛糸のかわいいものだとけっこう値段もするので、彼女の希望する量のレターセットを送ろうと思いました。彼女の返信として、材料費(毛糸代)が750円くらいかかるので750円分のレターセットがほしいとのこと。だいたい、これくらいかなぁ?動物やテディベアが好きって言われていたので、だいたいその系統のレターセットだけ選びました。私の好きな靴下のデザインや色などいろいろ聞かれたけれど、足のサイズだけ伝えてあとはサプライズでお願いしました。いったい、どんな靴下ができるか楽しみです
121014_1750~02そして、アルゼンチンのIleanaさんにハロウィンのデザインのマスコットストラップを送りました。ハロウィンのデザインのぬいぐるみやストラップがほしいとリクエストがあったので、いくつか写真を送って彼女の好きなものを選んでもらいました。毎年、この時期になるとハロウィンをテーマにした交換依頼があるので、常にいろいろ準備中です。(笑)日本では、そんなにハロウィンなんて盛んではないですが、やたらハロウィンテーマのキャラクターグッズが出回るので、海外のSWAPEERさんたちはそれがお目当てみたい。楽しんでもらえるといいなぁ。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア