レターセット交換

121016_2200~01121016_2203~01今日、デンマークのAnjaさんからレターセットが35セット届きました。すべて、キャラクター「Diddle」のデザインです。彼女とはFacebookで知り合い、2年ぐらい前に2回ほどレターセットを交換したことがあったのだけど、それっきり連絡が途絶えていました。急に思い出したようにまたFacebookを通じて連絡をいただき、再びプライベートSWAPをすることに・・・。私の方からは、先月すでに先送りしていて彼女にも到着済み。ブログにはアップしませんでしたが、彼女の希望もありすべてディズニー柄のレターセットを送りました。海外にも、もちろんディズニー柄のレターセットはあるのですが、日本製品のようなかわいらしさがない?ものが多く、あまりディズニーが大好き♪って人は少ないような気がします。私のペンパルやSWAPPERさんの中にもいるのですが、海外のディズニーは好きじゃないけど日本のディズニーは大好きっていう人がいます。私もその中の一人かも?しれませんが・・。(あくまで、文具に関しての話ですが・・)あ~あ、ディズニーの話してたらディズニーランドに行きたくなってきました。ディズニーランドが近くにあったらなぁ・・。

 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア