

ポストカード 発送&到着

121018_1911~01今日、postcrossingより2通ポストカードの到着、そして4名の方を新たに紹介してもらいポストカードを発送しました。イタリアの男性よりサルデーニャ島のポストカード。きれいな海と自然が売りの島だそうです。
121018_1912~01そして、ベラルーシの女の子(11歳)よりイヌのポストカード。昔、このような黒い犬を飼ってたのを思い出しました。
121018_1912~03そして、発送分。アメリカの女性へコーヒー&ドーナツのカード。彼女の希望は何か食べ物のポストカードがいいとのこと。このポストカードみてたら急にドーナツが食べたくなりました。(笑)
121018_1913~01そして、中国の女性へセサミストリートのイラスト風カード。彼女の希望はキャラクター。私の得意分野のカードの発送です。(笑)
121018_1912~02そして、フィンランドの女性へハロウィンのポストカード。彼女の希望はいろいろあったけれど、10月限定でハロウィンのカードがほしいとのこと。先月、ハロウィン関係のカードをSWAP用にと数枚購入していたのでさっそく使用。
121018_1913~02ラストはポーランドの女性へハリーポッターのカード。彼女の希望は舞妓さんかハリーポッター。彼女の受け取ったポストカード一覧をみるとすでに舞妓さんのポストカードを6名の方から受け取っていたのでハリーポッターにしました。それに、私のほうもハリーポッターのポストカードブック(20枚)購入していたこともあるし・・。実はこのポストカード、通常のポストカードより大きいのです。だから日本国内ではハガキの規定サイズを超えてしまうため80円切手を貼らないといけません。でも、海外に送る分については余裕で規定サイズ内なので70円で送れます。国内郵便の方が高いってどうよ?(笑)
無事に到着しますように・・。


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ポストカード 発送&】

今日、postcrossingより2通ポストカードの到着、そして4名の方を新たに紹介してもらいポストカードを発送

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
