本日の発送

121020_1544~01今日、グループSWAPとしてカナダのChristineさんへパッケージを発送しました。テーマは「ハロウィン」。彼女の希望で文具希望とのことだったのでハロウィン用のカード5種とシールを送りました。私も同じように文具希望ということでお願いしたので何が届くか楽しみです。


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【本日の発送】

今日、グループSWAPとしてカナダのChristineさんへパッケージを発送しました。テーマは「ハロウィン」。彼

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア