

ポストカード2枚到着

121024_2334~01本日、ポストカードが2枚届きました。postcrossing経由でエストニアの女性より。「プーシキンデッドと7英雄物語」よりおとぎ話のポストカード。どんな話かと思い検索してみたらプーシキンデッド=王子様役?そしてあとは白雪姫、眠れる森の美女、赤ずきん・・といったお話がミックスされているものでした。一人7役する王子様っていったい・・。(苦笑)
121024_2334~02そして国内、神奈川のJさんより北海道、札幌のイルミネーションのポストカード。こちらは、彼女が北海道に旅行中、旅先から送ってくれたもの。うれしいですね。また、お礼のハガキを送るつもりです。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
