グループSWAP到着

121029_2249~01今日、お二人の方からパッケージが届きました。まずは、国内、秋田のYさんよりHigh Quality FBが5冊届きました。どれも素敵なFBばかりです。早速、他の国に回そうと思います。
121029_2253~01そして、カナダのChristineさんから「ハロウィンSWAP」の到着。ハロウィンに関するアイテムの交換ですが、今回はお互いに文具を希望したのでA4サイズのWriting Papersとカード、そしてシールが送られてきました。この時期しか使えなさそうなアイテムですが、ぼつぼつ使っていこうと思います。




 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
ブログ楽しく拝見しています。
同じテンプレートを使って、
とても楽しいね
これからもよろしくお願いします

日々のさんへ

こんばんは。ご訪問&初カキコありがとうございます。
自己満足だけのブログですが、またいつでも遊びにきてくださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくです。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア