FB作成

121024_0204~01121028_0015~01121104_0303~01グループSWAP用にとFBを3冊作成しました。テーマは「お気に入りのキャラクター」。好きなキャラクターはいくつかあるけど今回はケアベア、ヤムヤムズ、ハム太郎を選びました。最近になって新たに2つ、FB関連のグループからお誘いを受け参加することになったので大忙し!?これでヤフーでの参加グループは15か所になりました。(汗)うまく調整しながら楽しんで行かないと自滅しちゃいそうです。ほどほどに頑張りま~す。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア