グループSWAP発送

121105_1052~01今日、お二人の人にグループSWAPとしてパッケージを送りました。アメリカのBethさんにクリスマスのシールを2シート発送。シールも大量に持っているので特に新しく買うこともなく手持ちの新しいシールを選んで送りました。
121105_1032~01121105_1032~02121105_1033~01そしてイギリスのDonsさんにポストカードを3枚発送。テーマは自由だったので秋をイメージして3枚選びました。シマリスのポストカード、ANNE GEDDESシリーズよりかぼちゃと赤ちゃん、そしてハロウィンのデザイン。気にいってもらえるといいのだけど・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア