FB到着

121105_2210~01今日、3名の方からHigh Quality FBが届きました。フィンランドのHarrietさんから100g分のFB.グループSWAPなのですが、こちらのFB,すべてリボンで綴じてあり封筒から取りだすとき、リボンやひもが絡み合って大変でした。(笑)
121105_2212~01そして、ドイツのMarionさんからプライベートSWAPの到着。順番からいくと次は私のほうが送る順番だったのですが近々、彼女が引越しをするらしくしばらくバタバタするようなので先送りしてくれたようです。
121105_2213~01そしてスウェーデンのSabinaさんよりグループSWAPの到着。こちらは、彼女の自作でテーマは「お気に入りのキャラクター」。右側と真ん中のFBは彼女自身のために作られたFB.そして左側のピグレットのFBは私のために作られたFBです。早いところ、他の人に回そうと思います。




 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あきちゃんへ。。。

こんばんは~☆
いつも読み逃げばかりでスミマセン!
久しぶりに自分のFB(亜土ちゃん)を見つけ、
思わずコメントしちゃいました(笑)。
無事に旅をしているようで嬉しいです。。。

mttanさんへ

お久しぶりです~♪はい、亜土ちゃんのFBはまさしくmttanさんの
FBですよ~。まだ、6名しかサインがないんですが、ゆっくりペースで
いろんな国を旅しております。無事に手元に返ってくるといいですね。
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア