Deco Tape購入しちゃいました♪

121109_2318~01
121109_2320~01新しいDeco Tapeを購入しました。キャラクターものですがリラックマとセンチメンタルサーカスのデザイン。レターセットやシールに次いで、私の集めている?ランキングの上位に入るアイテムです。(苦)以前はSwapperさんとの交換用にと同じデザインのものを2~3個購入していましたが、最近ではSWAPPERさんも減ったことだし、なかなか持ってるテープも減らないのでとりあえず一つのデザイン1個づつ購入しました。近頃は、こういったテープよりマスキングテープのほうがはやってるようですが、マスキングテープ売ってるお店って近くにないんですよね~。それに、いろんなジャンルのもの集めると収拾つかなくなるし・・。と、いいながら可愛いものをみると、ついつい買ってしまう私なのでした。(苦笑)


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Deco Tape購入しちゃ】

新しいDeco Tapeを購入しました。キャラクターものですがリラックマとセンチメンタルサーカスのデザイン。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア