

ポストカード8通到着

121112_1251~010001今日、大量にポストカードが届きました。すべてpostcrossingからです。アメリカの女性よりお住まいの地域、テキサス州のポストカード。テキサス州といえば、やっぱりカウボーイをイメージしてしまいます。
121112_1252~010001そして、ドイツの女性よりハートをモチーフとしたポストカード。こういうポストカード好きですね~
121112_1252~020001そして、国内、宮崎の女性より地元のカード。日本語で書かれてあったので郵友さんからのお便りかと思いきやポスクロ経由とは!日本の方からまだ受け取ったことがなかったので驚きました。
121112_1253~010001そして、フィンランドの女性からムーミンのダイカット型ポストカード。私のポスクロのプロフィールに受け取りたいポストカードのリストとしてキャラクターものとは書いているけれど、「ムーミン」という固有名詞を書いてないので「普通の人はムーミンのポストカードがほしいってちゃんと書いているけれど、あなたは書いてないのね?ムーミンが嫌いなの?」とメッセージが・・(汗)いえいえ、好きですとも!ムーミンに限らず、いろんなキャラクターが好きなので全部は書ききれないです・・。はい。(苦笑)
121112_1253~020001そして、ロシアの男性より汽車のカード。何もメッセージや相手のお名前(サイン)もなく、ただポストカードIDのみ。何か一言欲しかったなぁ..
121112_1253~030001ドイツの女性よりピーターラビットのポストカード。「このキャラクター知ってる?」との質問あり。もちろん知ってますとも!有名な「ピーターラビット」ですよねぇ。
121112_1253~040001そして、ロシアの女性よりかわいいワンちゃんのイラスト風カード。彼女のお気に入りのイラストレーターの作品らしいです。私もこういうイラスト大好きです。
121112_1254~010001(1)そして、オランダの女性より・・。これはポストカードというべきか二つ折りのカードが届きました。カードには夏の楽しい思い出についてびっしり書かれてありましたが、一瞬、ペンパルからの手紙かと思ったくらい。でも、ポストカードのIDが書かれてあったのでポスクロ経由ですね~。あまり、パッとしないカードですが・・。


 ぽちっとよろしくね♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ポストカード8通到着】

今日、大量にポストカードが届きました。すべてpostcrossingからです。アメリカの女性よりお住まいの地域

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
