FB到着&発送

121114_1151~01いつもブログでも仲良くしていただいているmttanさんからグループSWAP(Xmas FB)が届きました。左側のFBが私のために作ってくれたFB。かわいいデザインですね~私も早いところ作らなきゃ!
121114_1147~02そして、本日の発送分。アメリカのStephanieさんに50g分のHigh Quality FBを発送。こちらはグループSWAP。
121114_1147~01そして同じくアメリカのVivianさんにHigh Quality FBを10冊発送。彼女とはFacebookで知り合いFB交換することになったのだけど、ちょっと心配・・。というのは、彼女の方からFB交換の申し出があり、OKしたもののお初だったので先送りをお願いしたのです。そうしたら、逆に私の方から先送りして!と返事が・・。理由はいつも先送りしてもらってるから!とのこと。私のほうも、お初の方は少し不安だし、以前にも先送りして返事がもらえなかったこともあるので、せめて同時発送にしてもらえないか?って提案したんです。そうしたらOKしてくれたんだけど、今日、発送の連絡したら「到着したら私のも送るね!」と一言。え~っ!話が違う・・・なんだか騙された感じ?到着してからでもちゃんと送ってくれればいいけど、やっぱり不安ですね~~。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア