スポンサーサイト


ポストカード3通発送

121114_1107~01今日、postcrossingより3名新しい人を紹介してもらい、ポストカードを発送しました。まず、ベルギーの女性へイラスト風、海の生物のカード。彼女の希望はまさしく海の生物。ダイビングが趣味で海の中の生物を見るのが好きとのこと。リアルな魚やくらげのようなポストカードは持っていないため、イラスト風カードを選びました。
121114_1107~02そしてアメリカの女性へ鶴のポストカード。彼女の希望は鳥のカード。ペンギンやアヒルのような大きな鳥のカードを希望されていたので鶴のカードを選びました。
121118_2119~01そしてフィンランドの女性へANNE GEDDESのカード。彼女の希望はきれいな景色、ANNE TAINTORのカード、ANNE GEDDESのカード。私もANNE GEDDESの作品は好きでポストカードも数枚持っているのでおすそわけ。
無事に到着しますように・・。


 ぽちっとよろしくね♪


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ポストカード3通発送】

今日、postcrossingより3名新しい人を紹介してもらい、ポストカードを発送しました。まず、ベルギーの女性

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
