ポストカード3通発送

121125_0818~01今日、postcrossingより新たに3名紹介してもらいポストカードを発送しました。まずは、ラトビアの男性に地元、松山の夜景のカード。彼の希望は何か伝統的な建物や夜景のカードが希望とのこと。3年以上前に購入したポストカードだけど、そうたいして今と変わりないと思います。
121128_2229~01そして、オランダの女性に犬のカード。特に希望は書かれてなかったけどプロフィールを見る限り、犬好きなよう。それに彼女がfavoriteしているカードもすべてイヌのカードばかりなので私も便乗してイヌのカードを発送。
121128_2228~01そしてチェコスロバキアの男性にパンダのカード。彼の希望は動物、特にネコかクマのカードを欲しいとのこと。けっこう、いろんな人がネコのカードを送っていたので私はクマの方を送るようにしました。
無事に到着しますように・・。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア