本日の発送

090112_2315~01
昨日の今日じゃないですが、早速、昨日紹介したdecotapeのうち、13個だけニュージランドのNeeさんに送りました。本当は全部、欲しいと言われましたが購入したばかりで私もほしいから全部は無理・・と8通のメールのやりとりの末、妥協してもらいました。売ることを専門に商売しているのなら、いくらでもどうぞって言えるんですけど辛いところです。
けっこう、日本の文房具は海外で人気があってよくリクエストメールをいただきます。ときどき、代行購入してあげてるんですが、最近、そのリクエストしてくる人が増えてきて、今はいっぱいいっぱい。商品代金はいただいているのですが、特に手数料をいただいているわけでもなく、暇な時間をみつけて買い物に行ったりしてるけど、毎日があまりにもいそがし過ぎてちょっとゆっくりしたいなぁ~って思う今日この頃です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア