FB到着

121205_2132~01今日、3名の方から海外FBが到着しました。いずれもグループSWAPです。アメリカのNishiさんより50g分のHigh Quality FBの到着。きれいなFBばかりです。
121208_2114~01そして、国内、秋田のYUKOさんより50g分のHigh Quality FBの到着。実際には50g分以上あり少し多めに送ってくれたようです。
121208_2118~01スウェーデンのJennyさんよりFB、10冊到着。このSWAPではFBの質は問わなかったのですがHigh QualityからNeatのきれいなものばかり送ってくださいました。うれしいですね。

私も早いところ、たまっているお手紙やらSWAPやら片付けたいんですが、ここ最近、仕事を家に持ち帰ってやっているのでなかなか自分の時間がとれないでいます。やっぱり12月は何かと忙しいですね・・明日は雪になる模様。お天気大丈夫かなぁ?


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア