FB発送


今日もネットカフェからアクセスしてます。お二人の方へFBを発送しました。ドイツのMarionさんへHigh Quality FBを10冊発送しました。いつもFacebookでいろいろやりとりしていたのに、さっき見たらFacebookをやめられていました。いったい、何があったんでしょう?またID取り直して復活してくれるといいのですが・・。

そしてルーマニアのCrinaさんにFBを10冊発送。こちらはグループSWAPなのですが特にFBの質にはこだわりがなかったのでノーマルからNeatを中心に送りました。

それにしてもパソコンが使えなくなってから家でやることといえば、もっぱらペンフレンドさんへの返事書き。この3日間で9名の人にお返事を書きました。画像編集とかができないから写真はとってないけど、今までどれだけパソコンに依存して時間が過ぎて行ったか・・。(苦笑)たいていは、メールチェックしてお決まりのサイトを一回り巡回するだけなんですけどね。ただ、その巡回中にゲームをすることになってまして(笑)飼育系ゲームにはまっているのです。花や野菜を植えて農場を大きくしたり、ペットに餌をあげて進化させたりと・・。たかがゲームの中のことですが、1日でも餌をあげないと動物が死んでしまったり花が枯れてしまったり、それが嫌で毎日マメにゲームをしていたんですよ。(笑)それが、今はパソコンができないから全部だめになってしまっただろうなぁと思ってます。また、パソコン復活の日に向けて手紙の返事書きも頑張ります!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア