ポストカード4通到着

811ab3741434d3a9b5c4eb72e4733bf9.jpg今週、postcrossing経由で届いたポストカード。いずれも私好みのかわいいイラスト風カードです。ロシアの女性よりかわいい猫ちゃんとわんちゃんのカード。このイラストどこかで見たことあるなぁって思ったら以前にもロシアの女性より違う絵柄の猫ちゃんのカードを受けとっていたのでした。この猫の名前は「GAV」ロシアで人気のアニメーションの主役の猫です。今回、受け取ったポストカードはストーリー第5話となっていました。何話までストーリーがあるんでしょうかねぇ?また、ストーリーごとのポストカードもほしくなりました。
244f6035e12030089b0b1a0c0320b96a.jpgそして、ベラルーシの女性より郵便配達するクマのポストカード。かわいいカードです。
68f9be3c0cdfaf694b8aa3e856464d5b.jpgそして、ロシアの女性よりかわいい猫ちゃんのカード。この作風、なんだかほんわりして好きですねぇ。以前にも、やはり同じロシアの方からこのイラストレーターのポストカード受け取ったことあります。かわいいわんちゃんときりんのポストカードです。こちらも集めたい作風のカードです。
064ee14d03900607d09523ebc71e908b.jpgラストは台湾の女性より旅するうさぎさんのカード。こちらもかわいいイラストです。今回、送られてきたポストカードはすべてfavoriteさせていただきました~♪

そして、別件で今日、ベラルーシの女の子からお手紙が届きました。今年の7月に私がpostcrossingでリラックマのポストカードを送ったお相手の女の子です。7月に12歳だった子で9月に誕生日を迎え現在13歳。なんと、私と文通したいとのこと。私の年齢知ってるのかなぁ?リラックマのカード、送ったから同じくらいの年齢と思ってるんじゃないのかなぁ?まあ、せっかくだからお返事は出すつもりだけど、はたして長く続くかどうか・・?
今年、ポスクロをしてベラルーシの人とほんとかなりの縁がありました。これからもいろんな国の人といい出会いがあるといいな。。


 ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア