クリスマスステッカー

121231_1048~010001今年、最後の郵便が届きました。カナダのBrieさんよりクリスマスステッカーが大量!!11月の初めに「船便でパッケージを送ったから2ヶ月くらいかかるよ~。」って彼女からメールをもらってからちょうど2ヶ月。ほとんどが立体的なハンドメイドステッカーです。こうゆうの日本で買うと1つが200円~400円くらいするんですよねぇ。毎年、クリスマスの時期になるといつもプレゼントとして送ってくれるんです。ありがたい&うれしいですねo(^▽^)o
近頃、グループSWAPでFBだけでなくArt Decoにも挑戦しているのでこうゆう立体的なシールは大歓迎です♪1月末までの課題でクリスマス柄のFBやDecoにもサインアップしているので早速使いたいと思っています。
お礼のプレゼントはいつもどおりフレークステッカーで・・(笑)彼女の希望であり、また彼女の子供たちの希望でもあり・・。お正月あけたら発送予定です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア