新年

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

いよいよ新しい年が始まりました。今日は、のんびりどこへも行かず家でのんびりしていましたよ~。毎年、1月1日の楽しみは年賀状!お手紙好きの私にとって、まずはここから始まらなくちゃ!(笑)今年は60枚書いて本日到着したのは、ちょうど半分の30枚。たぶん、あと15枚くらいはぼつぼつ届くかなぁ・・?毎年、年賀状で驚かされるのは結婚、出産報告。私の年齢になると、もうほとんどないに等しいけれど昨年は同級生の結婚報告でちょっとびっくり!まだ、独身でいるのはあと何人?と数えてみたり・・。今年の年賀状でさらにびっくりしたのは出産報告!しかも、私と同じ年で・・(汗)すごいなぁ・・と思わず感心。逆に早い人はもうおばあちゃんになってる人もいるというのに・・。みんな新しいことにチャレンジしてる人が多くて、介護の勉強始めたり、マラソンに挑戦したり・・。私も何か新しいことにチャレンジしてみようかなぁ? まずは、小さな目標からスタートだぁ(笑)


 ブログランキング・にほんブログ村へ ぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア