本日の到着物

130102_1158~0100010001年賀状以外、今年に入って到着した郵便物第一号です。スウェーデンのSabinaさんより100g分のHigh Quality FBが届きました。どれもこれもきれいなFBばかりです。早速、海外に回したいと思います。
130102_1205~010001そして、スリランカのMallikaさんよりペンパルレターが届きました。彼女から手紙が届くのは15年以上ぶり?かしらねぇ?(苦笑)20代の頃に彼女とFB交換&文通をしていたのだけど、途中、自然消滅した感じで途絶えてしまったのです。以前はFBもノーマルなものばかりだったけど、一度に100冊以上交換したりしていて封筒じゃなく、BOXにいれて交換したこともありました。今は経済的な理由で、彼女はまったくFB交換していないとか?ただ、やっぱり手紙を書く事が好きで文通は続けたいとのこと・・。昔の私からの手紙をまだ持っていて懐かしく思い、また私と文通を続けたいと思ったそうです。うれしいですね。15年以上ぶりのお返事・・果たして何を書こうかな?
お休みも明日で終わり・・。あと、1日楽しむぞ~っと!(笑)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア