FB発送

121219_2033~010001本日、4名の方にHigh Quality FBを発送しました。ドイツのMarionさんにFBを8冊送付。彼女には先月16日にもFBを送ったのですが、その二日後に彼女からもFBを受け取ったので次は私が送る番ですね~。先月、彼女はFacebookも止め、一瞬、連絡が取れない状態になっていましたが、再登録してくださり、また友達申請も送ってくれたので一安心♪
130105_1757~010001そして、インドネシアのLitaさんに100g分のFBを送付。こちらはグループSWAPです。
130105_1807~010001アメリカのNishiさんに同じく100g分のFBを送付。こちらもグループSWAP.
130105_1803~01ラストはフィンランドのMariaさんに50g分のFBを送付。グループSWAPです。
今回はアメリカ、アジア、ヨーロッパとFBの行き先もさまざまだったので、これからどんな国を旅して持ち主さんのもとへ戻るのか楽しみですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア