オーストラリアからのパッケージ

130108_1205~01 (1)130108_1207~01今日、オーストラリアのAnitaさんからプライベートSWAPとしてパッケージが届きました。中をあけてみると、ティンカーベルのクッション。かわいいサンタの絵柄のT-シャツ。そしてクリスマスバージョンのM&Mチョコレート、新デザインのオレオクッキー!本当はクリスマスに間に合うようにと送ってくれたのですが、時期的なもんでしょうねぇ・・。いつもならエアメールで6日で届いてるところですが1ヶ月近くもかかって届きました。途中、なくなってしまったのでは?と不安にもなりましたが、とりあえず無事に届いてよかった、よかった・・。だって、私からもパッケージ送ったのですが12月26日にSAL便で送って彼女には1月4日に届いてるんですからね・・。彼女からのパッケージは12月12日にエアメールで発送して到着は今日、1月9日。なんだかなぁ・・。
ティンカーベルのクッションはだいたい30cm x 30cmくらいの大きさ。ちょっと、うたた寝するにはいい大きさです。T-シャツは半袖なので今の時期はなかなか着ることないのですが、夏になったらボツボツ着ていきましょうかねぇ。今まで、彼女からいただいた数多くのT-シャツもほとんど袖も通さないでいるんですけどね・・(苦笑)
新デザインのオレオクッキー、いったいどんな味なんでしょうねぇ?通常はクッキーの中にミルククリームが入ってるんですが、これはミルククリームとカラフルなトッピング材が一緒に入っています。たぶん、食感が違うんだろうなぁ?明日、早速、食べてみることにしましょう。

今日はなんだか疲れた1日でした。明日も勤務変更で朝早く行かないといけないので、今日は早寝しようと思います。おやすみなさい・・☆彡


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア