遅いクリスマスプレゼント

130114_1348~01今日、アルゼンチンのIleanaさんにクリスマスプレゼントを送りました。本当はクリスマスまでに到着するように送りたかったのだけど、彼女の希望もあってクリスマス時の郵便の混雑を避けるためにあえて年明けの今日、発送しました。中身はトナカイのかぶりものをした豆腐のリース(彼女はこの「はんなり豆腐」というキャラクターが大好きなんです)、そしてクマやハート、カップケーキのデザインの大きなクリップ、そして彼女のコレクション用にかわいい鉛筆数本・・。彼女には以前、クリスマスプレゼントを送ることは伝えてあるのですが、何を送るかは秘密・・。受け取ってからのお楽しみです。昨年の10月くらいから海外宛の郵便が3通ほど紛失しているようなので今日は書留付きの郵便で送りました。無事に到着しますように・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア