本日の到着物

130116_2025~02今日、おふたりの方からグループSWAPが届きました。スウェーデンのSabinaさんから「サンタクロースFB」の到着。かわいい小人のサンタのデザインです。真ん中の赤い帽子をかぶった小人サンタは私用に作ってくださったFBです。
130116_2027~01そして、イギリスのCatherineさんから「セーラームーンDeco」の到着。こちらのDecoも私用に作成してくださいました。恥ずかしながら、このテーマのDeco作成にサインアップしていることを忘れておりまして、今回このDecoが到着してやっと気づいたというわけです。いつもなら、そのグループのオーナーさんからパートナー発表があったとき、そのメールをすべてが完了するまで(作成→発送→到着)保存しているのですが、きっと誤ってメールを削除してしまったんでしょうねぇ。まだ、発送期限まで少し時間がありますので、なんとか助かりましたが気をつけなければなりませんね。

ちょっとうれしいこと・・。昨日、気づいたのですが私が参加しているグループのサイトで私が以前作成したDecoの写真がサイトの表紙にアップされていました。テーマは「Kawaii Food=かわいい食べ物」なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な気持ちですが、みんなの代表として選ばれるのも悪い気はしませんね。これからもいい作品ができるよう頑張りたいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア