ポストカード2通到着

130120_1317~010001本日、postcrossingよりおふたりの方からポストカードを受け取りました。台湾の女性より花の妖精のカード。以前にもこのシリーズ(薔薇の妖精)のカードを別の方から受け取ったことがあるのですが、ほんと素敵な絵柄でとても気に入ってます。私自身も中途半端にこのシリーズ、4枚だけポストカードを持っているのですが、今回の絵柄はまだ持ってないものだったのでとても嬉しくてお気に入り登録しちゃいました♪このシリーズはいったい何種類ぐらいあるんでしょうかね?また集めてみたくなりました(笑)
227cc0551aca33814fe1287efc4bdc31.jpgそして、ドイツの女性より猫ちゃんのカード。このSenderさん、大の猫好きのようで、もちろん、家で猫を飼っているのは言うまでもなく、猫なしでは私の人生、考えられない!とか猫が私のすべて!とかまあ、熱く語ってくださってます(笑)彼女が送ったポストカードのリストを見ると、やはりほとんどが猫ちゃんのポストカードでした。(笑)

今月は、何かとバタバタしていてポスクロもお休み状態・・。そろそろ、また新しい人、紹介してもらおうかなぁ?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア