スポンサーサイト


ポストカード3通到着

us1.jpg本日もポストカードが3通届きました。postcrossingより2通、そしてペンパルの申し込み1通です。アメリカの女性よりおしゃれな猫ちゃんのポストカード。写真では分かりづらいですが猫ちゃんのメガネとネックレスにラメ加工が施されていてキラキラしてます。こちらのカード、二つ折のカードの片面(絵柄の方)を切り取ってポストカードとして使用しているようです。
ru1.jpgそして、ロシアの女性よりねずみと少女のイラスト風カード。彼女の友達がイラストレーターらしく、そのお友達の作品らしいです。何かのストーリーの一場面のようです。
us2.jpgそして、アメリカの女性よりペンパルの申し込み。どこで私の名前と住所を知ったのかわかりませんが、ポストカードには彼女の名前と住所の書いてあるアドレスラベルが貼ってあり、「私とペンパルになって!すぐに書いてね!」それしか書いてないんですよね~せめて自己紹介してくれるとか、もうちょっとどうにかならなかったんでしょうかねぇ・・(汗)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
