本日の発送物

130128_0848~010001今日、国内のペンパル4名にお手紙を発送しました。愛知のMさん、北海道のCさん、そして京都のJさんに鹿児島のYさん。やっとお手紙書く気モードになったけれど月末は何かとやることが多くて慌ただしいですね。
130127_2156~010001そして、二人のMarionさんにHigh QualityなFB発送。彼女らはいずれもドイツに住んでる方たち。グループSWAPで100g分のFBを発送。
130127_2158~01そして、こちらはプライベートSWAPとしてFB6冊発送。
postcrossing1.jpgそして、今年初のポスクロ発送。ドイツの女性にディズニーのポストカード。彼女は大のディズニーファンのようで迷うことなくこのポストカードを選びました。
130123_1117~010001そしてブラジルの女性に同じくディズニーのカード。彼女の希望はキャラクターもの、Anne Geddes,赤ちゃんのポストカード希望。キャラものもいくつか持っているけれどディズニーのデザインのものはけっこう持っているのでこちらのカードを選びました。

余談ですが、本当は今日はのんきに?ブログなどアップしている場合じゃないんです・・。今日の午後より39度を超える熱が出て仕事も早退させられたのです。普段の体温が高めなので、あまりしんどいとは思わないんだけど頭痛、悪寒、咳に鼻水・・だんだん出始めました。予防的にタミフルも処方され、今日は帰って安静にしとくようにって言われたのにパソコンで遊んでちゃダメですね~やっぱり、インフルエンザかなぁ・・?


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア