レターセット交換

130129_1917~01130129_1912~01今日、ベルギーのKristelさんよりプライベートSWAPとしてレターセット45セットとペンパルレターが届きました。今回は全体的に犬のデザインとおとぎ話のデザインが多かったかな?私から送ったパッケージもちょうど昨日、到着したようで早速、次の交換をしよう♪って催促メールもいただいちゃいました。(汗)また、2月の前半に新しいパッケージを送るつもりです。
無題そしてニュージーランドのStephanieさんからテディベアのデザインのレターセットが到着。こちらはグループSWAPでテーマは「バレンタイン・レターセット」交換です。バレンタインと聞いて自分が思い描くイメージのレターセットの交換をするというもの。こちらのデザインは薔薇の花を持ったテディベアの絵柄ですが、薔薇に囲まれてなんとなくロマンチックな感じがします。夜、仕事が終わってから写真を撮ったので、うまく撮れなくて画像がぼやけてしまいました・・。私も早いとこ、発送しないとバレンタインデーまでには到着しないかも?しれないですね。急がねば・・。
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア