

ペンパルレター発送&到着

130131_1136~02今日はおふたりの方にお手紙を送りました。兵庫のSさんへお手紙発送。最近、引越しをされたばかりだけど、もう落ち着いたかなぁ?
130131_1136~01ドイツのConstanceさんにFB2冊とお手紙発送。先月、彼女からペンパル希望のお手紙をいただきOKすることに・・。今回のお手紙が私からのファーストレターになります。
130201_1143~01そして、国内のペンパルよりお手紙到着。埼玉のKさん、京都のKさん、大阪のHさんからです。お手紙を書くよりも受け取るほうが多いんじゃ、なかなか手元の山は減りませんね~。まあ、あせらずボツボツですね・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
