FB到着

130205_1859~01今日はたくさんのFBが到着しました。すべてHigh Quality FBばかりです。ドイツのSuiさんより100g分のFB到着。こちらはグループSWAPです。
130205_1900~01そして同じくドイツのAnneさんより100g分のFB到着。こちらもグループSWAPです。
130205_1902~01そして、またまたドイツのMarionさんよりFB5冊到着。こちらはプライベートSWAPです。彼女には数日前にFBを送ったばかり。今回も私からの到着を待たないで新しいSWAPを送ってくれたようです。
130205_1901~01オランダのLianneさんから「Fizzy Moon」というキャラクターのFB到着。今回、私もこのテーマのFB作成にサインアップしたのですが、初めて見る、そして初めて作るキャラクターです。真ん中の赤い台紙のFBが私のために作られたFBです。かわいいですね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア