バレンタインSWAP

130205_1104~01今日、おふたりの人にバレンタインにちなんだSWAPを発送しました。まずは、ドイツのBirgitさんにハート柄のレターセットを発送。こちらのテーマは「バレンタイン レターセットSWAP」。自分がイメージするバレンタインのデザインのレターセットを交換するというもの。バレンタインと聞いてイメージするもの・・愛・恋人、告白、チョコレート・・その中でレターセットのデザインとなると、やっぱりハートかチョコレートかなぁ?チョコレート柄のレターセットも持っていたけど板チョコのデザインでいかにも義理チョコっぽいので(笑)ハートに決めましたこちらのデザイン、4つの違うハート柄のデザインのものが入っていてけっこう可愛らしいんです。私もお気に入りでした。
130205_1854~01そして、アメリカのKimberlyさんにハートをモチーフにしたアイテムを発送。テーマは「シークレット バレンタインSWAP」パートナーは誰かみんなには知らされてなく、オーナーさんのみが知っていて個人的に送る相手の名前と住所だけを知らせてくれるのです。だから、私へもどなたが送ってくれるのかわかりません。届いてからのお楽しみ♪というやつです。3ドル以上のアイテムで、バレンタインにちなんだもの、あるいはお相手の欲しいものリストにある何か・・を送るという交換です。私が選んだものはハート柄のラインステッカーとハート型のスタンプ2個、そしてハート型のピーナツチョコ。気にいってもらえるといいのだけど・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへぽちっとよろしくね♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

akichanjapan

Author:akichanjapan
あきちゃんの趣味ブログへようこそ♪

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
あきちゃんの金魚鉢
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア